TadaoYamaokaの開発日記

個人開発しているスマホアプリや将棋AIの開発ネタを中心に書いていきます。

iOS版VocalPitchMonitorのバグ修正

先月バージョンアップしたiOS版のVocalPitchMonitorのレビューで
問題を指摘いただいたので改善版を審査に提出しました。

ノイズに反応しやすくなっていたようで、原因をなんとなく予想して確認したら、
窓関数の計算の括弧の位置を間違っていたという予想していない残念なバグでしたorz

あとバージョンアップで表示がカクつくことが不評だったようで、
周波数分解能より時間分解能を優先するように変更しました。

しかしレビューで低評価をつけられるのはへこみますね(´・ω・`)
バグの報告はメールでもらえた方がうれしいのですが、
まあそれはこちらの都合なので。

ということで、審査に通れば(1週間後くらいに?)ストアに公開されるはずです。


VocalPitchMonitor

VocalPitchMonitor

  • Tadao Yamaoka
  • ミュージック
  • ¥250