TadaoYamaokaの開発日記

個人開発しているスマホアプリや将棋AIの開発ネタを中心に書いていきます。

音声スペクトルモニター(Audio Spectrum Monitor)バージョンアップ 1.1.9

音声スペクトルモニター(Audio Spectrum Monitor)バージョンアップしました。

1.1.9
・低い方の表示範囲をC1まで拡張した
・ドラッグしたときに音階の線がずれるバグを修正した


C1までの拡張はGoogle Playのレビューで要望があったので対応しました。
解析範囲を広げることで精度が落ちるのが心配でしたが、
ほとんど影響はないようでした。

ドラッグしたときに線がずれるバグは、テスト中に発見しました。
誰からも指摘がなかったのが不思議なくらい。
なんで今まで気づかなかったんだろう。

あと、このバージョンから有料版も公開しました。



Google play 音声スペクトルモニター
音声スペクトルモニター
制作: TadaoYamaoka
評価: 4.0 / 5段階中
価格: 無料 (2016/1/11 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1