読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TadaoYamaokaの日記

山岡忠夫 Home で公開しているプログラムの開発ネタを中心に書いていきます。

音声スペクトルモニター(Audio Spectrum Monitor)バージョンアップ 1.1.9

音声スペクトルモニター(Audio Spectrum Monitor)バージョンアップしました。

1.1.9
・低い方の表示範囲をC1まで拡張した
・ドラッグしたときに音階の線がずれるバグを修正した


C1までの拡張はGoogle Playのレビューで要望があったので対応しました。
解析範囲を広げることで精度が落ちるのが心配でしたが、
ほとんど影響はないようでした。

ドラッグしたときに線がずれるバグは、テスト中に発見しました。
誰からも指摘がなかったのが不思議なくらい。
なんで今まで気づかなかったんだろう。

あと、このバージョンから有料版も公開しました。



Google play 音声スペクトルモニター
音声スペクトルモニター
制作: TadaoYamaoka
評価: 4.0 / 5段階中
価格: 無料 (2016/1/11 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1