TadaoYamaokaの開発日記

個人開発しているスマホアプリや将棋AIの開発ネタを中心に書いていきます。

技術書典6の報告と委託販売のお知らせ

技術書典6無事終了しました。
来てくださった方、ありがとうございました。
コンピュータ将棋将棋選手権、応援してますと声をかけてくださったりしてうれしかったです。

新刊は150部用意していったのですが、用意した部数はちょうどでした。
数部残ったので世界コンピュータ選手権に持っていきます。

Twitterでご要望いただいていましたので、委託販売も登録しました(手数料の分若干上乗せしていますm(__)m)。
tadaoyamaoka.booth.pm


ということで、参加された皆さんお疲れ様でした!
次回も、書きたいネタができたらまた参加したいと思います。