TadaoYamaokaの開発日記

個人開発しているスマホアプリや将棋AIの開発ネタを中心に書いていきます。

広告なしバージョンリリース

ボーカル音程モニター(Vocal Pitch Monitor)の広告なしバージョンをリリースしました。

以前から広告なしバージョンの要望をもらっていました。

アプリ内課金で対応しようと考えていましたが、
実装が調査含めて大変になりそうだったので、
結局、別バージョンとしてリリースすることにしました。

価格は2ドル、日本円で235円です。

広告表示が邪魔な方や、私の開発を支援したいという方がいらっしゃっいましたら、
買ってやってください。


Google play ボーカル音程モニター (広告なし)
ボーカル音程モニター (広告なし)
制作: TadaoYamaoka
評価: NaN / 5段階中
価格: ¥235 (2016/1/10 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1