TadaoYamaokaの開発日記

個人開発しているスマホアプリや将棋AIの開発ネタを中心に書いていきます。

ブログはじめました

山岡忠夫 Home
で公開しているプログラムに関するネタでブログを始めることにします。

公開しているプログラムも改良したいネタは考えているものがあっても、
なかなか手が動かずバグも放置状態なので、
ここでまずは検討内容をアウトプットしていくことで、
モチベを高めてみようかなと思います。

いくつかある無料ブログの中で、はてなブログにしたのは、
プログラムコードがキーワードハイライトで簡単に書けそうだったから。

たとえば、こんな感じで書けます。

#incluce <stdio.h>

int main()
{
  printf("Hello, world!\n");

  return 0;
}

ということで、今後思いついた開発に関するネタを中心に書いていきます。

VocalPitchMonitor

VocalPitchMonitor

  • Tadao Yamaoka
  • ミュージック
  • ¥250
Audio Spectrum Monitor

Audio Spectrum Monitor

  • Tadao Yamaoka
  • ミュージック
  • ¥120